FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名コンビ誕生!

前回までは・・
巨人ウッディの攻撃になす術のない人類の前に突如現れた一人の少女。
巨人に戦いを挑むこの少女は、はたして何者なのか!!
進撃4

遡ること10分前



進撃a

対ウッディ特殊兵団。俺はこの日のためにこの部隊を作った。そしてその訓練に耐え、残った者がお前達だ、よく耐えてくれた。
だがこれよりの戦いは今まで以上の試練になる。その戦いに勝つには死の恐怖を捨てねばならん。その覚悟はあるか!死を受け入れろ!そして勝て!
心臓を捧げよ!!
進撃b

ハッ!!
進撃c

TO be continue・・・・

なぜスパイダーマンなのかもうお分かりですねw
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(笑)(笑)

対ウッディ特殊兵団w団長自ら出張った方が早くね?wっていうか、この人おったら兵団なんて作らなくてもいけるんじゃね?ww
スパイディが出てきた理由が分からん。ただ、猛烈にイヤな予感が…wウッディが ピーッ なことや ピーピーッ なことにw
次回はまさかのR15?(笑)

Re: (笑)(笑)(笑)

コメントありがとうございます
進撃の巨人に登場するキャラは立体機動装置と言うワイヤー射出機を使って空中を移動することで巨人達と戦います。
そんなわけでのスパイディとの競演と言うわけです。
スパイダーウェブで亀甲縛りなどはいたしませんw
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。