スポンサーサイト


狼男との恋

花、君に見せたいものがあるんだ


何?








俺が何に見える





今日の金曜ロードショーは「おおかみこどもの雨と雪」の放送日です


スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

これは?

狼男アメリカン?ハウリングではありませんよね?
私、ハウリングしか当時見てなかったので…
いつか女将男アメリカンを見よう見ようと思っているうちに
35年?くらい経っちゃいました~。(笑)
おおかみこどもは、劇場で見ましたが、ちょっと物足りなかったかな。

そう、アメリカンです。もう35年も経つんですか!?まあそれだけ自分も歳をとったんですけどw

> 狼男アメリカン?ハウリングではありませんよね?
> 私、ハウリングしか当時見てなかったので…
> いつか女将男アメリカンを見よう見ようと思っているうちに
> 35年?くらい経っちゃいました~。(笑)
> おおかみこどもは、劇場で見ましたが、ちょっと物足りなかったかな。

自分もおおかみこどもは少し物足りなかったかな?悪くはないんですけどね。細田監督には迫力のあるエンタメを作ってほしいな。菅原文太の吹き替えにちょっと感傷的になってしまいました。

> 狼男アメリカン?ハウリングではありませんよね?
> 私、ハウリングしか当時見てなかったので…
> いつか女将男アメリカンを見よう見ようと思っているうちに
> 35年?くらい経っちゃいました~。(笑)
> おおかみこどもは、劇場で見ましたが、ちょっと物足りなかったかな。
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
