スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命知らずなトムが次に挑むのは…

危険なスタントを自らすることに喜びを見出すトム・クルーズ、そんな命知らずのトムの行動に関係者は内心ヒヤヒヤだ。映画を見てる側は面白いから良いんだけどw
そんなトムが挑んだ新しいチャレンジがこれ。
新作の「ザ・マミー」での無重力スタント。
ジャンボ機が上空から急降下してそのときに作られた0G状態の空間内でアクションを行うスタントだ。

これが専用のジャンボ機


専門家が詳しく説明


それを満面の笑顔で嬉しそうに聞くトムw


嬉しそうにピースサインをしながらジャンボ機へ向かうトムw


急上昇するジャンボ機。たぶんこのときもトムは笑顔w


無重力の中で楽しそうなトムw


観客を興奮させ楽しませるには先ずは自分が映画作りを楽しまなくてはいけない、そうすることで迫真の演技が見る人に伝わるのだ。
これこそがエンターテイナー!
トムの映画からまだまだ目が離せない!
https://youtu.be/lkpJzHj62uw
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。