スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髭が気になる…

キングコング髑髏島の巨神が気になって仕方がないんだけど、それと同じぐらいに気になることがあるんだよ。
監督のジョーダン・ボート・ロバーツさんのことなんだけど、監督が来日した時に誰もそのことについて触れてなかったから敢えて言うぞ。
髭!その髭!なんでそんな髭なんだ!?w
どうしてそうなってしまったw

スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

それ!

私もすごく気になりましたよ!
この監督さん、なんでこんな髭生やしてるの?ってひとりツッコミしてました。
映画は…大味を楽しめれば良いかなあ~と思ってます-。

昔の画像を見たら髭のないイメケンなんですよ。ここまでいったらとことん伸ばし続けてもらいたいw。キングコングはコングと島の怪獣達とのバトルしか期待してませんwあとサミュエルw

> 私もすごく気になりましたよ!
> この監督さん、なんでこんな髭生やしてるの?ってひとりツッコミしてました。
> 映画は…大味を楽しめれば良いかなあ~と思ってます-。
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。