スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒュー・ジャックマンのようになりたいと思う今日この頃

6月21日に水木一郎と影山ヒロノブと堀江美都子のライブに行くことになりました。
その名も『アニソンBIG3スーパーライブ2015』。オタクの友人と二人で行きます。
アニソン1
アニソン2

ライブは、メンバーそれぞれのヒット曲からコンビで唄った曲までを唄い尽くす、まさに熱狂絶叫の熱いステージになります。
三人を知ってるなら、このライブがどれだけ盛り上がるステージになるのか分かりますよね。
特に40代以降のおっさんおばさん世代には感涙のライブです。ちなみに自分は45歳。当日は、埋め尽くされた年寄り達の絶叫で会場が震えることでしょう(笑)でも体力は大丈夫か?(笑)


しかしその前にこれがある。大阪城ホールで6日に行われるONE OK ROCKのライブが。さすがにこの歳になるとロックは体力的にきついので今回はスタンド席を選びました。ロックコンサートでのアリーナは本当にきついですから。
アニソン3


でもなんでもかんでも歳のせいにするのは駄目ですね。最近は直ぐに「歳やからな〜」と呟いてしまいます。ウルヴァリンを演じているヒュー・ジャックマンを見るんだ、同じ歳であれだぞ!よ〜し、今からちょっと走ってくるわ!
・・・やっぱり明日走ります(笑)
筋肉
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。