スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のPVを影山ヒロノブの歌に合わせて作ってみた

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のPVを影山ヒロノブの歌に合わせて作りました。
歌は『真・ゲッターロボ』の主題歌です。
いや〜熱いですね。燃えますね。そんな歌とアベンジャーズはピッタリ。映画は絶対に燃える内容のはず。
で注目してもらいたいのが歌のエンディング。これって前作のエンドクレジット後に出てくるおまけなんですよ。
激しい戦いの後の戦士達の休息。とてもヒーローとは思えないほどのだらしのない姿ですwでもそれが楽しい。
実はこの動画を作ったあとにニュースで知りまして、『アベンジャーズ2』には今回おまけがないらしんです。
まあそれもそうだと思います。今回はかなり深刻な話しになるらしく、それが続く『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』へと繋がっていくんです。物語はヒーロー達の断裂と争いです。そんな物語になっていくのに前作のおまけみたいな和むシーンなんて絶対に作れない。
というわけで、せめて自分が作ったやつで和んでください。

スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。