FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて動画を作ってきて良かったと嬉しく感じた日

ツイッターをしているといろんな人との出会いがあるわけで、数日前にもそんな出会いの一つがありました。
ツイッターは30秒以内の動画ならスマホなどで直で動画を投稿することが可能で、自分もよく短いネタ動画を投稿しています。
いつものように動画を投稿したあとのことです。ある一人のフォロワーさんからメッセージがありました。
「もしかしたら、この動画の動画主さんは、とっとこさんですか?」と。とっとこというのは、自分がツイッターで使用している、とっとこ寿司太郎の名前からです。
フォロワーさんはスクリーンショットで撮ったものを送って来てくれました。それは間違いなく自分のYouTube動画でした。
おそらくツイッターに投稿した動画に写っている背景とYouTubeにアップした動画に写っている背景が同じなのでもしやと思ったんでしょう。
聞くと、彼は私の作った動画のことを気に入ってくれていてチャンネル登録もしているとのことでした。
また彼も動画主であるらしく、その後動画制作の話しで弾みました。
そして驚くなかれ、なんと彼は中学生だというのだ。45歳と中学生のセッションである(笑)
でも、こうして直に応援の声を聞けるというのは嬉しいし励みにもなりますよね。最近停滞気味の動画制作に弾みがつきそうです。というわけで早速作りました。
まあ、ふと思いついた簡単なものなんですけど。目の前のブルーレイディスクを見ていたら突然。
では短い時間ではありますがお楽しみください。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

え、えがちゃーん!
カムバーーーーック!(笑)

まあ、彼のことだから数分後には涼しい顔して帰ってくるでしょう(笑)

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
彼の今の現在地です。
涼しいみたいですよw
https://twitter.com/kusakahissi/status/585072751129395202/photo/1

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ヒッシーさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(。?∀?。)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^◇^)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ヒッシーさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます\(○^ω^○)/
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。