スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です。映画ミニレビューと映画フィギュアネタのあれこれ

しばらくぶりのブログ更新になります。多分理由はお分かりかと(笑)
映画のレビューは来週ぐらいから続々とアカデミー賞を受賞した作品が公開されますので随時アップしていきたいと思います。
『イミテーション・ゲーム』は既に見てるんですが案の定理由が・・
しかし良い作品でした。
第二次大戦時、ドイツ軍が開発した解読不可能と言われた暗号機エニグマ。そのエニグマの解読に成功したイギリス人数学者の実話です。
「時として、普通でない者が偉業を成し遂げる」
物語はこの言葉がたびたび出てきます。普通でない者、それがこの映画の主人公です。その彼の人生は非常に辛く孤独なものでした。その人生が結果として世界の平和と、こんにち我々の日常には無くてはならないコンピュータの開発と発展に貢献するのです。
平和と進歩ある明るい未来。
しかしその礎を築いた人物の歩んだ道は悲しみに包まれていました。涙無くして見れない感動作です。ぜひご覧ください。
最近フィギュアを使った野外ロケにハマっていて、その一部を公開したいと思います。お楽しみください。

野外1
野外2
野外3
野外4
野外5
野外6
野外7
野外8
野外9
野外10
野外11
野外12
野外13
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インディ・ジョーンズと桜の木+お墓のロケーションの
組み合わせがいいと思います。

映画ではなかなか見れない光景!

Re: No title

ようかんさん、コメントありがとうございます
え?墓?・・・・うわあああ、墓写ってるじゃん!これヤバいんじゃないの?
・・・どうしよう

そんな怪しげな粒あんドーナツを疑いなしに食ってんじゃねえよ(笑)

まあ、そこがいいんですけど( ^ω^ )

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
これまで何度も死線をくぐってきてますからね。こんなアンパンごときに動じる男ではありませんw
話し変わるけど、ツイッターのフォロワーさんにあれっし〜さんと良く似た人がいて毎日お笑いネタの応酬をしてるんですけど(笑)ほんまにこの人あれっし〜さんじゃないの?と思い込んでしまう時があります。歳も自分らとほぼ一緒ですし。だから古いネタが多い(笑)
あれっし〜さんじゃないよね(笑)
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。