FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクセルズ、部屋に襲来

購入したiPhoneでツイッターを初めて二週間ほどが経ちました。世の中の人間がなぜ携帯依存症にかかるのかを身をもって感じている今日この頃ですw
注目を集めたいがためにバカなツイートをする人間が後を絶たない理由も分かってきました。
そんな自分だって、バカな画像を毎日作ってはツイートしてるし。まあその画像自体はここで作ってるものとさほど変わらないんですけど。
そして良い事と悪い事も見えてきました。
まず好い事。比較的簡単に同じ趣味の仲間を見つけることができてやり取りが手軽にできる。手軽さ。これが最も良いとこでしょうね。文が短いので相手のツイートを短時間に読めるし、それに対するコメントやリツイートも直ぐに返せる。そんな情報で溢れかえっているので携帯を手放すことができないんでしょう。
悪いとこ。それは自分のツイートが相手に読まれてるのかどうかが分からないとこです。足跡なんてありませんから。
自分のブログは正直コメントも拍手も少ない。でも足跡が確認できるだけホッとします。一応は来てくれる人がいるんだと。みんなもそうですよね。でもツイッターは分からない。しかも秒単位で新しいツイートが更新されるわけです。すると自分のツイートが最新のものにアッと言う間に追いやられてしまう。
誰が見てるのかも分からない、しかも手のこんだネタを作る、返事が無いとこれほど虚しいものはありません。
難しいですね、ブログやツイッターって。
そんなわけで新たなネタを作らせてもらいました。
『ピクセルズ』の予告が本日公開になりました。
80年代に流行ったビデオゲームの信号を受信したエイリアンが、それを自分たちへの宣戦布告と勘違いして地球に攻めてくるといった内容です。
そしてこのような攻撃部隊を送り込んできます
ピクk
ぴくl
ぴくm
ピクn

みんなも知ってますよね。映画にはまだまだ多くのビデオゲームキャラが登場するようです。また敵に触れてしまうとピクセル化してしまいます。
映画はコメディ色が強いみたいですね。登場キャラやノリがゴースト・バスターズを思わせます。日本人には笑えないアメリカン・ジョークもふんだんにあるんでしょうw
そんなわけで、自分の部屋にもピクセルズが襲ってきたといったテーマで今回作りました。
ピクh
ピクi
ぴくe
ピクg
アッシュd
アッシュc
安定のオチですw
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

まずはパンツを履け!(笑)
話はそれからだ(笑笑)

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
いや〜あれ以来(美少女仮面ヒットガールの回)フルチンが癖になってしまって(笑)
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。