スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックウィドウがオタ芸を披露

『アベンジャーズ2:エイジ・オブ・ウルトロン』に登場するブラックウィドウの新コスチュームがかっこいい。
今度は体に青く光るラインが入っているのだ。
前作までは手首のリストが光るだけでした。このリストは電撃攻撃の役目をはたします。
『アベンジャーズ2』ではそれに加えてこん棒のような武器が登場します。この武器も青く光るところから電撃を繰り出せるんでしょう。打撃プラス電撃のダブル攻撃です。これは痛いw

ウル

でもこの武器がなにかに似てるんですよね。
というわけで作ってみましたw

オタ芸

スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうメトロン星人に続いてブラックウィドウまでオタ芸に目覚めてしまいましたか(笑)

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
え?メトロン星人のオタ芸?なにそれ、全然知らないんですが。詳細よろ

ウルトラマンギンガS第12話『君に会うために』です。
地球侵略に来たメトロン星人。先輩に倣って人間を攻撃的にする薬を大勢の人間に飲ませ、人間同士を戦わせることでその信頼関係を壊そうとします。
その舞台に選んだのがアイドル久野千草(主人公の幼馴染)のライブ会場(笑) ドリンクに薬を混ぜ、そのときを待つメトロン星人。しかし…
薬の効き目が表れるはずの時間がきても観客達は千草の応援に夢中で一向に戦おうとしません。なんと、観客達の「千草を応援したい」という気持ちがメトロン星人の薬により発生する「戦いたい」という気持ちより遥かに強く、その効果を無効にしていたのです(笑) 自分の科学を凌ぐ人間の思いの強さに驚愕するメトロン星人。そして…
「気がついたら、地球侵略なんてどうでもよくなっていた。久野千草という一人の地球人に夢中になっていたよ」(爆笑) このセリフに合わせて、アパートの四畳半の部屋でオタ芸の練習をするメトロン星人の姿が(大爆笑)
多分、『ウルトラマンギンガ メトロン星人』で検索すれば観れると思います。必見ですよd(^_^o)

Re: タイトルなし

ワロタw
実はHuLuにあったんですよ、ウルトラマンギンガが!
で速攻で見ようとしたんです。そしたらなんと、11話までしかない!
なんでや、なんで11なんや、あと一話やないけ・・・
多分そのうち他の話数も順番に配信されるんでしょうけど、でもだからって、よりにもよって11話までとは・・

『ウルトラマンギンガ』は全11話ですよ。
メトロン星人が出るのは第2シリーズの『ウルトラマンギンガS』です。もし、Huluにまだ配信されてなければ、YouTube試してみてください。

Re: タイトルなし

予告などの映像はあるんですけどね〜
あと誰かがアップしたオタ芸だけのシーンとか。
フルで見てみたいなあ
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。