スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュワちゃんとスタローンの後継者?

ドウェイン・ジョンソンの快進撃が止まらない!
今年は『ワイルド・スピード:スカイミッション』とディザスター映画『サンアンドレアス』の公開が控えています。



さらに出演予定のラインナップが増える可能性もあります。
完全に、シュワルツェネッガーやスタローンに代わる肉体派アクションスターの地位を手に入れたと言っていいのでは?
ジェイソン・ステイサムと共に禿げマッチョアクションスターという地位も手に入れた(笑)
アクション、コメディ、ファミリー映画と、どんなジャンルの映画にも適応できるのが彼の強みです。人なつっこさがあるんですよね。
残すのは、マーベルヒーロー映画への出演だけだ。
というわけで作ってみました

アントマン4
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドウェイン・ジョンソンが途中からシリーズ物の映画に出ると、
陰り気味だったその映画がドカンとヒットしているような感じがします。

『G.I.ジョー』の2作目とか。

コメディや実録物の映画でも活躍しているので
キャリアは順調そうですね。

Re: No title

ようかんさん、コメントありがとうございます。
GIジョー2なんて前作の主人公が死んじゃいますからね。
それだけドウェイン・ジョンソンをメインにしたかったんでしょうねw
あと無理やりブルースw
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。