スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルース・ウィルスが監禁されて・・

ツイッター欄にも書いてますが、ブルース・ウィルスがスティーブン・キング原作のミザリーでブロードウェイデビューをするそうです。
まあ100%あの役でしょうね、人気小説家です。その彼が彼の大ファンに監禁されてえらい目にあわされてしまう。
そして反撃にでる。
こうしてね(笑)

ミザリー2

そうでしょ?!運のない男の戦い方はこれと決まっている。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(笑)(笑)

でも、これだと小説家が反撃に出た時点で勝利確定!でその先のハラハラドキドキは薄れてしまうかも…

ラストに監禁されてた家をド派手に爆破して、「クソッタレ!」で終わってもらいましょうか(笑)

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
キャシー・ベイツもダイハードな人間でしたからね、映画でもなかなかしぶとい。
もしかしたら良い勝負をしてくれるかもしれませんよ(笑)

No title

何回見てもジワジワきますwww
めっちゃこれ見たいです><

Re: No title

まおさん、コメントありがとうございます
ジワジワきますか?どうもありがとうございますw作ってよかったです
キャシー・ベイツのポーズがねwやる気満々でアクション映画にしか見えないw
自分も見たいです。続き作っちゃおうかなw

No title

記憶が定かでないんですが

小説家の人、足ちょん切られてませんでした?

Re: No title

>エストッティさん、コメントありがとうございます
いえ、ハンマーで両足首の骨を折るんですよ。画像のミザリーがもってるのがそれ
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。