FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スパイダーマン、ついに発表!

スパイダーマンの新作『ザ・スペクタキュラー・スパイダーマン』の詳細が発表されました。
ただ公式による発表ではないので100%確かではありません。しかしほぼ間違いないといっていいでしょう。
伝えられたところによると、スパイディは高校生として登場し既にヒーローとして活躍している設定になっています。だから誕生の経緯は描かれません。その彼が『キャプテン・アメリカ3/シビル・ウォー』で登場してキャップとアイアンマンとの派閥抗争に巻き込まれていきます。
そして2017年に単独で主演を果たす新スパイダーマンでアイアンマンとの本格的な戦いが描かれます。しかしこの戦いは、スパイディがアイアンマンが組織するグループに入るためのテストの意味合いもあるようです。
この物語を経て、その後に予定されている『アベンジャーズ3』のパート1と2に繋がります。
数日前にロバート・ダウニー・Jr.が言っていた重大発表とはどうやらこのことのようです。
おそらく明日明後日にも公式の発表があるでしょう。その時にはスパイディの配役の発表もあるかもしれません。
噂では、ヒーロー映画初の黒人俳優になる可能性も。そのときはヒーロー映画の歴史が変わるでしょう。
実はツイッターを数日前から初めまして(ツイート表示は右の欄で)、フォロワーさんの話しでは、二人の濃密な関係が描かれるということでした。
それをヒントに作ったアイアンマンとスパイディの濃密な戦いをご覧ください。

アイアンマン1
アイアンマン2
アイアンマン3
勝負あり!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。