FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ビーン、久々の大作にワクワクする?(笑)

『エイリアン』の新作が、『第九地区』や『エリジウム』のニール・プロムガンプ監督によって作られる事が決まりましたよね。
新作の『チャッピー』を製作中にプレゼン用として描いた絵が20世紀フォックスに認められてGOサインが出る事になりました。
その一部がこれ。
えいa
えいb
えいc

リプリーとヒックスが描かれています。もうお分かりのように、新作は2の続編になるんです。1と2が好きな監督が、リプリーの物語にちゃんとした結末を与えたいといった理由から今回の物語を思いついたらしいのです。
自分もそれには賛成です。2以降のリプリーの扱いはあまりにも酷過ぎた。その最もなのが、3でのニュートとヒックスの死でしょう。冒頭のしょっぱなから死亡させてますからね。航海中の事故で死んだことにして登場すらさせてませんから。死に物狂いで救って母と子の絆を結んだあの感動的な話しはなんだったのか。ヒックスとも良い関係になれたのに。なにより戦士としてのヒックスがかっこよかった。それをいとも簡単に・・・
プロムガンプ監督の考えた続編がどのようなものになるのかはまだ分かりませんが、ファンにとっては待ち望んだ新作になることは間違いないでしょう。
シガニー・ウィーバーとは『エリジウム』と『チャッピー』でも手を組んでますし、彼女も絶対の信頼を置いてるでしょう。
彼女の出演は当初から決まってましたが、つい先頃、マイケル・ビーンの出演も確定との情報が伝わってきました。
でもちょっと心配事もあります。
それは出演者の年齢です。
シガニーもマイケル・ビーンも共に60歳を超えてるんですよね。でもイラストの二人は若く感じます。それでも2の頃よりは老けてますので2から10年〜20年後の設定でしょうか。とは言っても、それを今の彼らが演じられるとは到底思えません。特に今のマイケル・ビーンは酷いし。メイクかCGなら可能なんでしょうけど。
えいd

う〜ん、いったいどんな物語になるんですかね〜。
ちなみに、ヒックスの顔がただれてるのは、2の最後あたりでエイリアンの酸を浴びたからです。

出演バンザ〜イ
えい1
??
えい2
やっぱりですか?!
えい3
えい4
スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。