スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アナと雪の女王』の新作が来月から公開

『アナと雪の女王』の新作が公開されます。その予告がこのたびリリースされました。
ただ新作といっても、今回は短編です。来月の13日から『シンデレラ』が全米公開されます、その同時上映作品なんです。ディズニー映画では必ず本編前に短編が上映されます。あれですね。



スタッフとキャストは前作とまったく同じなのでクオリティは確かでしょう。歌のヒットも期待できます。
当然、日本語版キャストにも期待がかかります。日本語版は世界的にも絶賛されてますしね。
新作はアナの誕生日の話しになります。でもその日にエルサが風邪をひいてしまって・・といった内容。
寒さなんてへっちゃらのはずのエルサが風邪をひいてしまったことから様々なハプニングが起こるらしいです。

あなa

突然ですが、自分はエルサが大好きなんですよ。愛してるといっていいくらい(ひくなよ)笑
すべてが愛おしい。
そんな愛おしい彼女が、新作では更に魅力を爆発させます。
エルサって妹のアナのことが好きで好きしょうがないんですよ。でも力のせいでその想いを封印してきた。
でも最後には封印から解放されるんですね。
一度解放されるともう誰も彼女を止められない。その彼女の気持ちが新作では嫌という程見る事ができます。そんなシスコンな彼女がなんとも可愛らしいんです。

アナの誕生日だから彼女の彫像がケーキに飾られてるのが当たり前なんですけど、それを自分とアナが並んでる像にしてしまう。でもそれでも満足できないエルサはまた変えちゃう。

あなb
あなc
あなd

赤い糸で結ばれた二人の人形の側で浮かれるエルサ(笑)
あなe

あ〜やっぱ可愛いなあ
あなf
あなg

アナのために服をコーディネート
あなi

アナの寝床に押し掛けるエルサ
あなh

仲良くサイクリング
あなj

エルサのなま足がたまらん
あなk

前作のキャラはみんな登場するみたいですね
あなl
あなm

木霊(こだま)?(笑)
あなn
あな19

やっぱり二人は仲良し
あなo

妹のことが好きすぎやろ(笑)まあ、彼女を魔法で傷つけまいとずっと避けてきたわけだし、しょうがないよね。どれだけエルサが嬉しいか。
ただ心配なんですよ、彼女に新しい恋人とかできたらどうなっちゃうんだろうと。前作でも結婚に反対したじゃないですか。おそらく妹を想う気持ちから反対したんでしょう。恋人ができたら全力で阻止しそう(笑)そんなエルサがまた好きだったり(笑)
エルサにはずっとシスコンのままでいてほしいなあ。多分結婚は無理でしょう(笑)そうであってほしい。
そう思ってる人は多いんじゃないかな。
だからこんなイラストが多い。ここにあげたやつなんてまだ序の口だから。

あなp
あなq
あなr




スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。