スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アメリカン・スナイパー』番外編。『HENTAIスナイパー』

伝説的なHENTAIスナイパー、ウッディは次の獲物を標的に定めた。
舐め回すように狙いを定めるウッディ。
しかし、覗き込むスコープに突如入ってきたのはゴルゴ13であった。
世界最強と言われる二人のスナイパー。運命は遂に二人を引き合わしたのだ
真の最強はここで決まる。

前回までのあらすじ
http://wako8500.blog.fc2.com/blog-entry-358.html



あー1

あー2

あー3

ここでどんな恐ろしいことがおきたのかはご想像にお任せしよう
そして決着はついた
この後ウッディは、人生の最後までをPTSD(心的外傷後ストレス障害)に悩み苦しむことになる。
彼は運命に捕まってしまったのだ。それは報いである。
覗き趣味だけは絶対に止めましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のコマのウッディ、心なしかうれしそうに見えるんですが。

Re: No title

つかりこさん、コメントありがとうございます
なかなかするどいですね〜。
そうなんです、実はどっちにもとれる終わりかたなんですよ。あとは見た人の想像にお任せするってやつ。
このあとの話しも考えてるんですけど、それも数ある結末の中の一つです。
またあとでアップしますね。

あっーー!!(笑)
あ、あかん…無言のゴルゴの脇に「やらないか?」の吹出しが見えてきた(笑)

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
ですよね、完全にあれを思い浮かべますよね(笑)
ていうか、なんでゴルゴはパンツ一丁なの?(笑)事の経緯がさっぱり分からん。作ってる人間が言うのもなんやけど(笑)
描いてる人間が確信犯的に描いたようにしか見えない。絶対に笑いを取りにいってるでしょ(笑)
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。