FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッディVSゴルゴ13

全米で公開中の『アメリカン・スナイパー』がとんでもないことになってます。
物語は、イラク戦争に従軍した実在する狙撃手の自著伝を映画化したもので、彼はその戦闘で200名以上もの敵兵を射殺したと証言しています。その中には女性や子供もいて、度重なる戦闘は彼の心を蝕んでいくのです。
興行成績はすでに三億ドルを超えており史上最もヒットした戦争映画として記録されることになるでしょう。


監督はクリント・イーストウッドです。
イーストウッド監督の映画にはこれまでにも名作は多いですが、この大ヒットで監督としてのさらなる進化をはたしたんじゃないでしょうか。もうイーストウッドのことを誰も無視できないでしょう。良い作品を撮り続けてきて大ヒットまで出してしまった。これからはイーストウッドの時代が始まるのだ。
ウィキペディアで監督作を見てください、どれだけの傑作ぞろいか。しかもどれもが一癖も二癖もある挑戦的な内容ばかり。はっきりいって飽きないです。いつも新鮮。次はどんな作品を撮るのかと楽しみでしょうがない。『ファイヤーフォックス』や『スペース・カウボーイ』なんていうエンタメも撮れるしね。
しかもですよ、84歳ですよ、84歳!いったいいつまで進化するのか。
凄いじい様です。
『アメリカン・スナイパー』は日本で今週末からの公開です。
イーストウッドに負けてられない!というわけで自分も作ってみました


この大口径スコープがついたスナイパーライフルがあれば俺は無敵だ
スナイパー5

獲物は確実にしとめてやる
スナイパー7

うへへへ。今日のおかず・・いや獲物はあの女だ
スナイパー3

どうだい、俺のこの腕前
スナイパー8

たっぷりおがんでやるぜ
スナイパー7

なにいいいいいいい?!!!
スナイパー4

二人のスナイパーの戦いがついに始まる。

イーストウッドさん、ごめんなさい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー、たしかに強敵ですねー。
でも、こっちにはえがちゃんもヒット・ガールもいるから大丈夫かあ。

Re: No title

つかりこさん、コメントありがとうございます
今度ばかりは勝てるかどうか・・
ちょっと調べただけでも笑ってしまうぐらいの超人ぶりなので(実際にネタにされてます)
負ける姿をイメージできない。死角が全くないんですよね。
さて、どうやって倒せばいいものか・・
フィギュアを買ってシュミレートしてみたいんですけど既にプレ値になっていて手が出せません。

よ、よせ、ウッディ…奴に関わるんじゃあない!
奴にとって、ハリウッドの人気キャラクターなど、子供に飽きられてリサイクルショップの棚で埃を被っているオモチャと何の変わりもないのだからな…
逃げろ、ウッディ…


ズギュゥゥゥゥン!(笑)

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
ウッディが勝てる可能性はどのくらいなんでしょうか。自分のブログに登場するウッディがですよ。みんなから愛されてるピクサーのウッディではなく(笑)
ゴルゴとマジで対決させてみたいと思う今日この頃です。

うーん、ヒッシーさんのウッディ(以下ヒッディ)の勝てる可能性は…おそらくコンマ以下でしょう(笑)
これは両者の能力の問題ではなく、ゴルゴはそういう状況にならない限り闘おうとしないだろうからです。もし、ヒッディと闘うことになればゴルゴは過去のヒッディ・ストーリーを隅から隅までチェックし、ヒッディができること、できないこと、その他諸々を調べ上げるでしょう。そして、自分の勝てる可能性をあらゆる手を使って高め、自分の負ける可能性がコンマ以下にならない限り行動を起こさない、ゴルゴはそういう男です。
おそらく、それまで別荘で休んでいるか、どこかのホテルで諜報部の女か娼婦を相手に準備運動していることでしょう(笑)

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
用意周到というか、ゴルゴって結構マメなんですね(笑)
データ収集にリサーチ、そしてそこから推測されるシュミレーション。そこに付け入るには、やはりこちらもそれ相応の行動を起さなければいけないといったところでしょうか。相手の想定外の行動を起すような・・
やはりあいつだけが頼りか、そうあいつ、もうお分かりですね(笑)

確かにあいつなら…。
いや、しかしゴルゴですからねえ。「人間のやることに想定外など存在しない…」と軽く片付けられてしまうような気が(笑)
いや、でもあいつなら…(笑)

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
体が二つに裂けても合体してましたし(笑)人間じゃないですね、ならいけるこも
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。