FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ本当に最後のロッキーです・・たぶん

シルベスター・スタローン主演の『ロッキー』の最新作が全米で秋に公開されます。
しかしタイトルは『ロッキー』ではなく『クリード』と付けられます。
アポロ・クリードを覚えてますか?パート1と2でロッキーと戦ったボクシングチャンピオンです。

グリー5

死闘を果たした彼らは友情で結ばれなす。しかしアポロは4のドラゴとの戦いで死んでしまうんです。
最新作では彼の成長した孫が登場して、彼の才能を見いだしたロッキーが自分の技術の全てをアポロの孫に教え込みます。だから『クリード』のタイトルが付けられているんです。
また世代交代の意味もタイトルには含まれているのかもしれません。新しい伝説を作るボクサーの誕生がここから始まるのだと。
どうやらスタローンはロッキーと完全に決別する覚悟のようですね。彼はこのあと『ランボー』の新作の撮影に入ります。こちらははたしてどうなるのやら。
そんなわけで一足早くポスターを作ってみました。え?全然違うって?気のせい気のせい

グリー4
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポスター、違和感がなくてありそうな感じがしました(笑)
今思えば、スタローンってモンスターと闘う映画は全然出てないですね。

ちょっと前の『ランボー』5作目のプロットは
軍の実験で誕生したオオカミと対決する話だったそうです。

Re: No title

ようかんさん、コメントありがとうございます
そうなんですよね、シュワちゃんみたいにモンスターと戦ったことがないんですよね。
なんでなんですかね、自分には合わないジャンルだと分かってたんでしょうか。たしかに違和感ありますもんね。
でもやっぱり謎です。シュワと張り合っていたわけだし、あっても不思議ではないんですが。SFには出てるのにね。
もぼろしのプロット、凄い内容ですね。どうやったらそんな話しになるのか(笑)飲み会の席での冗談話としか思えない(笑)
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。