FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テッドは何をしているのでしょうか

あのお下劣熊が帰ってくるぞ。
『TED2』の予告編が本日木曜日に公開されます。
しかし、このブログを書いてる時点ではまだ公開されてませんので、されしだい紹介したいと思います。
ただポスターは先駆けて公開されてますので、まずそれをご覧ください。
そして問題です。このテッドはなにをしているのでしょうか。
1 オナ○ー(一人エッチ)
2 立ちション
3 スポーツ観戦
4 罰として立たされている
さあ、答えを大きな声で叫んでください。それではどうぞ。
熊a

なに?嘘を言っちゃいけないなあ。心の声に正直になるんだ。特に男性、君の普段の行為の姿とそっくりじゃないか。なに?俺は片手だけを使う?それもそうだな、俺もそうだ。両手を使う人っているの?
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみても、立ちしょんかなあ。
本家本元、アメリカの映画のティーザー広告はうまいですねー。

Re: No title

つかりこさん、コメントありがとうございます
自分はやっぱり1かな。
前作で同じ職場の女の子の気を惹こうとして、ガンガンに腰を振ったりチョコバーでフェをするシーンを思い出してしまって(笑)
あんな感じでシコシコやってそう(笑)
アントマンのときもそうだけど、お遊びがあって楽しめるポスターもいいですよね。しかもデザインセンスだってあるし。部屋に飾ってもいいくらい。
昔はよくポスターを買って額縁に入れて飾ってたなあ

No title

こんばんは。

私は2だと思いましたよ。

1って立ちながらしますか?あるところは立っていますけど…
私は膝ついてやります。

Re: No title

ようかんさん、コメントありがとうございます
まさかここまで意見が波及するとは(笑)
するっていうより真似る感じかな。
実際に立ってするのはあれですかね、自分でしないっていう、つまり他人に・・これ以上はやばいな(笑)
自分は横になってする派です。
なんちゅう話ししとるんや(笑)
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。