FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンレポート、パート2

進撃の巨人のアトラクションレポートの続きです。
進撃の整理券を手に入れた私は開演時間がくるまでの間、園内を楽しむことにしました。
今日の目的は進撃とエヴァ。進撃は確保できた、あとはエヴァンゲリオンだけだ。しかしエヴァの開演は14時から、それまでは多少の時間は残されている、1時間ぐらいなら他を回っても大丈夫だろう。そんなお気楽な気持ちでまず真っ先に向かったのは実物大の巨人が展示されているエリアでした。
しかしこれがまずかった。夢中になりすぎて時間はとっくにエヴァの開演時間に。
そして急いで向かったのだが、待ち時間を見て唖然。なんと210分・・自分が他で浮かれているあいだにすでに大勢の客が並んでいたのだ。
意気消沈した私はその後何度となくアトラクション前の待ち時間を確認するのだが、状況はどんどん悪くなる一方であった。最後に確認できたのは270分待ちである。
まあいいか、年間パスを買ったことだし、次にしよう。そう思いながらとぼとぼと歩を進める私の目にあるものが飛び込んできた。
あ、あれは、あれは、夢にまで見た使徒まんではないか〜ないか〜ないか〜いか〜か〜・・・
そんなわけで食べましたよ、ATフィールド全開で(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

始まったばかりですからね。あと三ヶ月ほどもすれば、行列もかなりましになるんじゃないでしょうか。

年間パス買われたんですね。気合い入ってますなあ(笑) まあ、二回行けば元が取れると思えば、高い買い物じゃないでしょう。今後のUSJレポート期待してます( ^ω^ )

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
期間限定のアトラクションなんですよ。
でもぶっちゃけ、そんなに大した見せ物じゃないですよ。等身大は大拍手で見応えありましたけどね。でも整理券をもらって見る方は本当にガッカリものでした。二時間並んであれとは・・・
エヴァは今週見に行く予定です。でも一抹の不安が・・。アトラクションは4DXシアターと呼ばれるもので、座席が動いたり風がふくといった体感型シアターになっているんですけど、隣のセサミストリート4DXが空いていたので入ってみたんですよ。でもこれがつまらなくてね〜(笑)動くイスや顔にかかる水しぶきが逆にうっとしい(笑)
映像と連動して得られる臨場感なんですから、おそらくエヴァのほうが楽しいと思うんですけど、それでも心配です。
見たらレポをしますね
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。