スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画秘宝が選ぶ、ベスト&トホホ映画TOP10発表

さ〜やってきましたよ〜毎年恒例の『映画秘宝ベスト&トホホTOP10』が。

表紙

さあ、どんな作品が一位をとるのかな〜わくわくわくわく。
と思ったら、めくっていきなり『コマンドー』のベネットだ(笑)名言と共に登場だ。
ポンッと現れやがったぜ(笑)さすがは映画秘宝(笑)
次の『ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー』のイラストも最高!これにはジェームズ・ガン監督も喜ぶはずだ。COOLすぎるぜ。

ベネット


いきなり一位の発表です。
『ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー』が輝きましたーーーー!!やったねガンちゃん。でも表紙になってたから初めから分かってたけどね(笑)

銀河6

以下は二位以下の発表です
二位 『ゴジラ』
三位 『ゴーン・ガール』
四位 『インターステラー』
五位 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
六位 『LEGO ムービー』
七位 『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
八位 『ラッシュ/プライドと友情』
九位 『劇場版 テレクラキャノンボール2013』
十位 『ホドロフキーのDUNE』
の以上です。
テレクラキャノンボールってなんやねん!(笑)さすがは秘宝(笑)
これが予告です。こ、これが本気のキャノンボールか(笑)!!見てー!



つずいてトホホです。
一位 『ゴジラ』認めない人もいるしね
二位 『ルーシー』この前ブログで好きだと言ったばっかじゃん!(笑)
三位 『アナと雪の女王』さすがは秘宝、怖いもの知らず(笑)
四位 『キックアス2/ジャスティス・フォーエバー』大人になったヒットガールに価値なし!
五位 『キカイダーREBOOT』リブートやリメイクをした特撮ヒーローものにろくなもんがない
六位 『トランセンデンス』ジョニー・デップの作品を選ぶ基準がイマイチ分からん
七位 『渇き』頭のおかしいやつしか出ていないイカレタ暴力映画。これを高校生鑑賞割引キャンペーンとか・・
八位 『トランスフォーマー/ロスト・エイジ』安定のランキング
九位 『マチューテ・キルズ』1は好きだが2はまだ未見。ストーリーには初めから期待してないんだが・・
十位 『ロボコップ』ロボコップらしさが皆無
以上です。
最後に最優秀女優を紹介します
ジャーン!スカート・ヨハンソンさんです。同一位には『ゴーン・ガール』のロザムンド・パイクも選ばれました。
その紹介のされかたが(笑)逆ライザップ(笑)
さすがは映画秘宝です(笑)

スカ
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

『アナと雪の女王』がトホホにランクインされてるのが少し嬉しかったり。ありのままの姿見せるのよ〜♩に「いや、アンタは見せるな」、少しも寒くないわ♩に「アンタはな」とツッコミ入れてしまう性分なもんで(笑)

Re: タイトルなし

あれっし〜さん、コメントありがとうございます
あれっし〜さんらしいですな(笑)
でもマジでコメントすると、評価できるポイントとして、従来のディズニー作品にあった王子との恋や最後に結ばれるといった要素が一切ないことがあげられます。古いんですよね、その発想自体が。それが実に新鮮でした。
同じディズニーなら次の『ベイマックス』の方が僕たち好みですよね。
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。