スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界に認められた映画雑誌。その名も『映画秘宝』!

うおおおおおおおおおお!
『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』のジェームズ・ガン監督が今月号の『映画秘宝』の表紙に喜んでツイートしてるぞ!

ガン

うう・・ずっと映画秘宝読者でよかった、こんなに嬉しいことはない。本当に涙が出てきた・・
でもガンちゃんと秘宝の繋がりは当然なんですよね。エログロホラームービーを手掛けるのトロマ社で長年下済みを積んできたガンちゃんです。同じようなジャンルムービーの記事を得意にしてきた秘宝とガンちゃんとの間には深い絆が存在するのだ。
21日発売号の特集は、一年を締めくくる恒例となった、ベスト&トホホ映画TOP10です。圏外もたっぷり紹介するぞ。
選評は、もちろん秘宝ライターと読者がするのだから、一般の雑誌とは異なるものになります。でもそれが良いのだ。作品のメッセージ性や考証などといったお高くとまった論評など糞食らえだ。そんな映画が本当に面白いはずがない。考えるな、感じるんだ。そんな作品達が一堂に会するぞ。今までとは違う世界を見たいあなた、真の映画ファンを目指したいあなた、ぜひとも映画秘宝をその手に!
そうそう、『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』のブルーレイ&DVDは今月21日発売です。めちゃくちゃ面白いぞ!お楽しみに。

でも吹き替えが相変わらずクソやけどな。ロケットに加藤浩次、グルートに遠藤憲一とか、ふざけんなよ!
マーベルはいつまでこんなキャスティングをするのか。というか、マーベルというよりディズニーの責任やな。ディズニーの指示に違いない。
有名人を起用したからって見たいとおもう?みんな思わないでしょ。なんなのこの風潮。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。