FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋はいつも波瀾万丈

昨日、会社の窓から猫達によるドラマッチクな物語を目撃しました。
それをビデオに撮って映画風に編集したので、意外な結末と共にお楽しみください。

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な物語ありがとうございます。
あぁー恋してえ!

Re: No title

ゆたかーんさん。コメントありがとうございます
自分も恋がしたいっすわー。
普段から下ネタばっかり言ってるけど猫たちのような純粋な恋がしたいんです!
・・・・・
45歳で未だにこんなことを言ってる変態おやじなのであった。

No title

猫のさかり声って、喧嘩しているように見えちゃって、
そう、そう、「こらっ、うるせーんだよ!しっ、しっ」って感じで
人間様が追っ払うのって、よく見かけますよね。
それでやめちゃう猫も猫ですが・・・。

がははははー、グッジョブでしたー。
後世に残るVですねー。

Re: No title

つかりこさん、コメントありがとうございます
このあと気になって玄関に行ったんですけど、めっちゃ鳴いてるのが聞こえましたよ。そりゃ近所のおばさんが邪魔しにくるのも分かる。そのおかげで良い映像が撮れましたけど(笑)
やっぱ動画は素材と編集が命ですね。こんな素材はめったに出くわす事がありません。
プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。