スポンサーサイト


ハリウッドゴジラを見る前に見ておきたい映画の紹介

『ゴジラ』の最新予告を見てテンションが上がったのでもう少しだけ追記を(笑)
今度のハリウッド版『ゴジラ』の内容から察するに、おそらく『ガメラ2/レギオン襲来』に似た感じになるんではないかと思われます。
この映画も大傑作でして、とにかく熱い内容になっています。
レギオンの攻撃になす術のない人類の前に現れた地球の守護神ガメラ(人類の味方ではなく地球を守っている存在って言うのがポイント)。
しかし敵のあまりに強い攻撃の前にダメージを受けるガメラ。そんなガメラを見た自衛隊はガメラを守るためにレギオンに一斉攻撃を仕掛けるんです。
ガメラと自衛隊、二つに合わさった力はレギオンを追いつめていきます。
この熱さたるや、感動ものです。
ハリウッド版も軍隊とゴジラが手を組んで敵の怪獣と戦うんではないでしょうか。そうなったらいいなあ。
この映像からもそれを感じてしまいます。軍隊とゴジラと敵、凄く良い絵です。
神e

妄想が止まりません(笑)
そんなゴジラに興奮した、あるいは見たい人には『ガメラ2/レギオン襲来』が絶対にオススメです。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2014/05/07

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /05/07 」はこちら。 前回更新分の、「 /04/22 」に続いて 「大怪獣空中戦」から「邪神覚醒」まで、平成(金子版)ガメラ三部作の鑑賞記事などを、まとめてご紹介しております。  前情報ナシで怪獣映画かな、と思って見たら: ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
