スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーティーがデロリアンに乗ってやって来た

マーティーがデロリアンに乗って過去から家にやって来たんだけど何か変なんだよね
う〜ん、何が変なんだろう。まあカッコいいからいいか、気にしない気にしない。

スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

ロケ写真を追加しました

野外16
野外15
野外14

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

ゴジラの背中に惚れ惚れ

『ゴジラ』のブルーレイを購入して見終わったんですけど、やっぱり最後のゴジラが去って行くシーンが良いなあ。
ムートとの死闘に勝ち、満身創痍の状態で去っ行くゴジラの背中に男気を感じるんですよ。まるで高倉健を見るような。
生き残った人間達もそんな目でゴジラを見ていました。
まさに、ガーディアン・オブ・アース、地球の守り神だ。

ごじ1
ごじ2

ただ忘れてはいけないのは、地球を守るものであって人類を守るものではないということ。現状、今最も地球にとって害をなすものは人類に他ならないのだから。いつか人類に牙をむくかもしれない。個人的にはそんなゴジラも見たいんですけど。オリジナル一作目がそうであったように。ゴジラマニアの監督ですからそこも考えてるでしょうね。自分なりの結末を考えてるはず。しかしそれは、まだまだ先の話し、まずはキングギドラが登場すると言われる2に期待です。公開は2018年だっかな?
監督が新スターウォーズのスピンオフ作品を撮るらしいのでゴジラはその後になります。その頃自分は48歳・・・長いなあ。

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

アイアンマンに心霊写真が!!

いや〜びっくりしましたよ、まさかあんなものが写ってたなんて。ゾッとしますね。
今日、ずっと楽しみにしていたアイアンマンマーク3のフィギュアが家に届いたんですよ
で、あまりにもかっこいいんで写真に撮ろうと思ったんです。
どうです?かっこいいでしょ?

まーくi

体の中が見えてるんです。こういったメカが子供の頃から好きでしてね、そりゃあ嬉しかったですよ。
まーくb
マークc

それと、ライトアップもするんですよ。床と天井、それに体の中が光るんです
まーくd
まーくe

そして一通り撮った後、画像を整理していたときに気づいたんです。
ほら見てください、左の方です、女性の顔が写ってませんか?なにかこう、恨めしそうな顔の女性が

まーくf
まーくg

やっぱり写真をお祓いしたほうがいいんでしょうかね〜
まーくh

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

『アメリカン・スナイパー』番外編。『HENTAIスナイパー』

伝説的なHENTAIスナイパー、ウッディは次の獲物を標的に定めた。
舐め回すように狙いを定めるウッディ。
しかし、覗き込むスコープに突如入ってきたのはゴルゴ13であった。
世界最強と言われる二人のスナイパー。運命は遂に二人を引き合わしたのだ
真の最強はここで決まる。

前回までのあらすじ
http://wako8500.blog.fc2.com/blog-entry-358.html



あー1

あー2

あー3

ここでどんな恐ろしいことがおきたのかはご想像にお任せしよう
そして決着はついた
この後ウッディは、人生の最後までをPTSD(心的外傷後ストレス障害)に悩み苦しむことになる。
彼は運命に捕まってしまったのだ。それは報いである。
覗き趣味だけは絶対に止めましょうね。


テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

プロフィール

ヒッシー

Author:ヒッシー
映画レビューから最新作の情報配信まで、映画に関する面白いことなら何でも書いちゃおうといったブログです。また映画フィギュアの紹介とそれを使ったコント劇も作っています。なぜか真面目な話が作れません(笑)と言うか、お笑いのほうが作ってて面白いし。
読んでくれた人に笑って楽しんでもらえる、そんなブログを目指しています。たまには真面目なレビューもするよ(笑)

その他の映画情報
気になる映画情報をつぶやきます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。